【コロナ禍】ドランク塚地、ステイホームで断食1週間により体重4kg減!!!

ダイエット
no title

1: 名無しダイエット 2020/05/07(木) 05:10:22.44 ID:EynfWHe79
ドランク塚地、ステイホームで断食1週間 体重4キロ減
https://www.rbbtoday.com/article/2020/05/07/178871.html
 ドランクドラゴン塚地武雅が、5日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演。家での過ごし方について明かした。

 今回はリモート飲み会を開くことになった同番組。「最近の私はこんなことをしています」というテーマで、宇賀なつみ、尾上松也、ムロツヨシ、塚地がそれぞれ自宅から宅飲みしながら語り合った。

 その中で塚地は「ファスティングをやってみた」と告白。「いわば断食みたいなこと」と述べつつ、酵素ドリンクと水だけ飲んでいたと語った。宇賀から「何日間?」と聞かれると、塚地は「1週間」と回答。

 これにはムロも「うわっ!」、松也も「長っ!」と驚き。宇賀が「普通2~3日じゃないですか」と指摘すると、塚地も「3日のつもりでやっていた」と答えつつ、「あれイケんな」と手応えを感じているうちに1週間経ってしまったのだとか。

 塚地はまた、「ファスティング」というものは酵素ドリンクを摂取することによって野菜や果物の栄養を体内に入れているため、正確には断食ではないと説明しつつ、結果的に「(体重は)4キロ落ちました」とも告白。
宇賀からの「脂っこいものは食べたくなる?」との質問には「豆腐が美味くて……」と、未だに健康的な食生活を続けているとも話していた。 《杉山実》

(おわり)


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました